2014年7月15日火曜日

あされん

いやー毎日暑い!

暑くて仕事したくない。

いや、暑くなくてもしたくないか。

こんだけ暑いと昼間乗るのが結構辛いので週末は朝練に切り替えた。

日曜は朝7時に前橋公園へ。


すると数名並んでいる奴らが。

なにやらイベントがあるようだ。

看板にTeam8って書いてあったのでググってみたらAKBだった。

全然興味ないわ〜

どうでもいいわ〜

ということで朝練スタート。

この日もループの練習とかを重点的に練習。

ループ惜しいところまでいっているができない。

こりゃ意外とドツボにハマるパターンかも。

あと自分的に好きな流れのルーティーンを撮ることに成功!

あとで載せたり載せなかったりするかも。

そんなこんなで夏は朝練に限りますな!

朝練オヌヌメなので朝型な人は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿