2014年7月9日水曜日

土日

土曜は雨のため橋の下へ。

久しぶりに行ったが路面は意外と悪くなかった。

広さ的にも結構集中できるので雨の日は極力乗りに行こう。

この日は単発を練習。

収穫はループから足乗せーの持ち替え。

怖いけどいい感じだった。

これはモノにしたい。

翌日は天気が良かったので前橋公園へ。

やはり最高の路面!

照り返しが眩しいがそんなことどーでもよい。

この日は色々と模索。

久しぶりのトリックもやってみた。

あるトリックが意外と調子良くこれは今後メイク率を上げて使い物にしたいと思った。

前日のループも少しだけ進んだ。

もう少しでイケそう!

これは意外と早くモノにできるんじゃないか!?と思っているがそんなに甘くないだろうな〜

まぁ頑張ろう!

しかし平日は雨。。

乗れない。。。

また週末頑張ろう〜

Harold Melvin & The Blue Notes-Wake Up Everybody

0 件のコメント:

コメントを投稿