2015年8月17日月曜日

お盆休み 2

13日
先ず目指すは宇都宮。

正嗣の餃子を食らおうと向かう。

1時間ちょいで到着。

目の前にはとんでもない行列。

唖然。

しかし来たからには食べずして帰るわけにはいかない。

並ぶ事1時間やっと餃子にありつけた。

宇都宮をブラブラして帰ろうかと思ったが並び疲れたのでそのまま実家に向かい帰宅。


14日
釣りに誘われていたので朝4時起きで釣りへ。

朝一に桜川河口へ行ったが反応無し。

土浦港へ移動し杭周りを探るが反応無し。

野池へ移動して雨が土砂降りの中ドライブクローラーで小バスが爆釣。

そんな小バスしか釣れない自分を横目に友達は30ソコソコのバスをゲット!

腹も減ってきたので昼飯食って霞ヶ浦へ移動。

霞ヶ浦での1投目。

ガツン!

でました!48.5cm!!

めっちゃ引いた〜

その後は音沙汰無しで終了。

帰宅後、家族で焼肉へ行って満腹。

楽しい1日でしたとさ。


15日
朝起きて朝練へ。

路面がイマイチ乾いてなくて微妙な感じだったが反復練習して終了。

そのあとはお墓参り行って、夜は動物園へ。

期間限定の夜の動物園。

自分の手を枕にして寝るトラさん。

でっかい猫さん。

寝て動物が多かった気もするが意外と楽しめた!


16日
朝から洗車。

1時間後にどしゃどしゃ雨が降ってチーン。。

12時にFLAT ARKのエントリーしてから茨城出発して群馬に帰ってきてぐったり。

FLAT ARKのやつはいつ分かるのだろう?

そんなこんなで楽しいお盆休みも終わり今日からまた働く日々。

仕事→チャリで頑張ろ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿